カテゴリ:「カフェ」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2006.10.30 ] カフェ・ベイルート

[ 2005.11.10 ] カフェ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2006.10.30 00:24 | EDIT
CIMG3723.jpg


今日はある集会の前に、スールのカフェで時間つぶしをしています。

CIMG3724.jpg


チョコレートケーキを注文したら、その大きさにびっくりしました。
15ボリだったので日本だと一個200えんくらい。
売っているケーキが一個3ボリくらいなので気になっていました。

やっぱり値段だけあって、ケーキ5個分を濃縮したような
重さです。

半分食べて、もうお腹に入らなくなりました。
つついても、モノリートのように倒れない、ずっしりと胃に重たいケーキでした。でも美味しかったです。

CIMG3725.jpg


そして、この辺りによく売られているのがフルーツティーです。
普段はパインのティーをよく飲んでいますが
ここでは、オレンジを注文しました。

お湯を注ぐと、オレンジの香りが充満しています。
自然なフルーツの甘みがあるのでお砂糖はいりません。
このシリーズはお土産にたくさん買って帰りたいと思います。

2005.11.10 03:27 | EDIT
CIMG1655.jpg


サンミゲルに住む友人と待ち合わせするときに
たまに使うお店です。

私は甘いモノがそんなに食べられないので
(ちょっと苦手)
このブログにもあまり甘いものは出てきません。

でも友人に聞くと、美味しいケーキやチョコも
あるらしいので、また写真載せられるように
努力してみます。。。

CIMG1660.jpg



アイスとティラミスを注文してしまったのですが
このアイスの量をみて
大後悔!!

アイスは下にフルーツ(パパイヤ、マンゴーりんごなど)
を細かく切ったものが
入っていてとても美味しかったので
全部食べてしまいました。

CIMG1656.jpg



でもやっぱり、気持ち悪くなってしまって
ティラミスは食べられませんでした。

コーヒーもたくさん種類があったので
今度飲んでみたいと思います。

全部で30ボリ(400円以下)
ちょっと高いかなー☆(ボリビアではね)
 | HOME | 

プロフィール

あい 

Author:あい 
名前 あい
三年間のボリビア生活を無事に終え2007年に帰国しました。
帰国後はファジアーノ岡山を応援中☆

オススメ記事は幻想的な湖のラグーナです
↓ボリビア ポトシのカテゴリからどうぞ
http://airitokouhei.blog23.fc2.com/blog-category-23.html

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

