カテゴリ:「アルゼンチン・フロリダ通り」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2005.12.10 ] 大道芸人

[ 2005.11.25 ] Pizza

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2005.12.10 03:10 | EDIT
CIMG1807.jpg


通りを歩いていると、いろんなヒトに会います。

向こうに見えるのは、、もっもしや!!

CIMG1804.jpg



マイケル!!!

小銭を入れると踊り出しました。
近くのピエロが

こぜに、いれてぇ~~!
おどるから、こぜにいれてぇぇ~~!

と叫んでいました。


CIMG1712.jpg



さすがアルゼンチン、
路上でタンゴを教えていました。

平日でもこんな雰囲気です。


CIMG1711.jpg



このヒトは、いつ来ても会います。

普段は蝋人形のようにじっとしていて
小銭を入れると、懐からおみくじのようなものを
ロボットのようにゆっくり
差し出します。うまく書けないけど
不思議な動きをします。

いつ来ても賑わいを絶やさない通りです。
2005.11.25 21:56 | EDIT
CIMG1810.jpg


買い物した日は、外食する気力もなく
ホテルで何か買って食べよう、、と思っていたら
ピザの前で行列が出来ていました。

CIMG1809.jpg



ナント一枚、4ペソ(150円くらい)
四分の一から買えます。

CIMG1811.jpg


どんどん出来上がっていきます。
店の回転率はとっても良さそうです。

CIMG1812.jpg


となりのマッチとくらべても分かるように
かなりの大きさです。
コーラと一緒にいただきました。
そういえば
ボリビアのコーラより甘くなかったな。

美味しくて安いけど、食べ切れませんでした。
 | HOME | 

プロフィール

あい 

Author:あい 
名前 あい
三年間のボリビア生活を無事に終え2007年に帰国しました。
帰国後はファジアーノ岡山を応援中☆

オススメ記事は幻想的な湖のラグーナです
↓ボリビア ポトシのカテゴリからどうぞ
http://airitokouhei.blog23.fc2.com/blog-category-23.html

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

