バックナンバー

[ 2010.08.27 ] やさしい光6

[ 2010.08.08 ] 南米大陸165日間の旅

2010.08.27 19:20 | EDIT
CIMG3868.jpg
カラマルカの子供たち

画像に対する言葉が出てこないので思い出したエピソードなど書いています。

ボリビアで美容院に行ったときのこと・・
日本と同じように美容師さんがあれこれ話しかけてくれます。とってもうれしいのだけど
スペイン語の試験みたいで疲れるんですよね。。
この日もいろいろ話してて、途中から話が分からなくなっちゃったんですよ。。
でもそうとは言えず、テキトーに相槌打ってたんですけど、

なんとその美容師さん、となりのお客さんと話してたんですわ!!
早く気づけよ、ていう・・思わず地面彫りそうになりましたよ。
隣の人しか分からない会話に 「はい、はい」 「へぇー」 「そかー」 とか言ってたから
どう考えてもヘンな日本人・・しかも、笑ってやったりという子芝居までかましてましたからねー
地面掘ってとっとと日本帰れよ、ばかばか、て感じでした。
でもだれも気づいてなかったという・・
胸なでおろすやら、かなしーやら。
でもそんなこと どーでもいいようなことが起こってしまったんです!!それはまた次回に 
Category: ボリビアの子供たち
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.08.08 14:37 | EDIT
CIMG4617.jpg

ボリビアで一緒だった友人の知人のカメラマンが南米一週の旅を
約四ヶ月かけて取材した番組の放送が、ついに決定しました。

15日夜9時からNHKハイビジョンで5夜連続です。


この番組は単なる旅番組でなくヒューマンドキュメンタリーな番組らしいです。

皆さん是非ご覧になってくださいネ!!







CIMG4612.jpg
                   写真 ラグーナコロラダ
Category: 未分類
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
 | HOME | 

プロフィール

あい 

Author:あい 
名前 あい
三年間のボリビア生活を無事に終え2007年に帰国しました。
帰国後はファジアーノ岡山を応援中☆

オススメ記事は幻想的な湖のラグーナです
↓ボリビア ポトシのカテゴリからどうぞ
http://airitokouhei.blog23.fc2.com/blog-category-23.html

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索