バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2011.08.19 ] グッと!地球便

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.08.19 17:15 | EDIT
アナタボリビアの秋元さんが出ていた番組がアップされていました。

http://www.youtube.com/watch?v=sg83JqSfQC4

ボリビアの風景や秋元さんがとても懐かしいです
ボリビアにいた頃は活動の一環として秋元さんのグループに出演をお願いしたり
活動やビジネスがらみでしかライブにいってなかったのですが

我家は今になって通勤のマイカーでは必ずアナタボリビアを流しています。
サイン入りのジャケットが宝物になっています。
しかし悲しいことに私達のことは認識されてないはず、
もっとライブに通えばよかったなーよいものは後になってわかるものですね・・


更なるご活躍をお祈りしています☆

Category: 未分類
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
 | HOME | 

プロフィール

あい 

Author:あい 
名前 あい
三年間のボリビア生活を無事に終え2007年に帰国しました。
帰国後はファジアーノ岡山を応援中☆

オススメ記事は幻想的な湖のラグーナです
↓ボリビア ポトシのカテゴリからどうぞ
http://airitokouhei.blog23.fc2.com/blog-category-23.html

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

