バックナンバー

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.24 22:09 | EDIT
秋元さん率いるANATA BOLIVIAが四国に来ます!
10月30日(日)2:00 松山市民会館 
11月1日(火)6:30  アルファあなぶきホール  詳細はこちら

ボリビアを代表するフォルクローレグループで日本人が歌っていることをご存知でしょうか。
美しい歌声と心にうったえかけるケーナやサンポーニャの不思議な音色。
そして不思議なパワー。
フォルクローレを知らない方でも楽しめる工夫が盛りだくさんです☆
CIMG0377.jpg
アンデスの山の上に首都がある天空の都市といわれるボリビアの首都ラパス。
まるで街全体がパワースポットです 
追記
高松が近いけど日曜日の松山公演に行ってきました。
ボリビアラバスの狭い狭いライブハウスで歌っていた彼らを思い出し、オープニングの華やかな衣装に身を包んだ
彼らを見て思わず、涙がでそうに・・☆
このような完成度の高いコンサートを見たのは久しぶりでした。
吹くのがたいへんだといわれるケーナを自由自在に操る若干23歳のホセさんに大注目!!
ライブを盛り上げるドラム、ギター、不思議な音色のサンポーニャにチャランゴ。
一人ひとりの技術の高さにも驚きましたが何より秋元さんの声量の広さ高さにもびっくりです。
「酸素が濃いわー」と秋元さんが呟いていたのが印象的でした。
曲もボリビアのカーニバルを思い出すダンスミュージックから、切ないフォルクローレ、また日本のポップスと融合されたバラードなど、何重奏もの音色にうっとりしましたー
ボリビアでしか見られないと思っていたライブがこんなに近くで聞けるとは!!
奇蹟とも言えるめぐりあわせに感謝、感謝!!
Category: 未分類
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
 | HOME | 

プロフィール

あい 

Author:あい 
名前 あい
三年間のボリビア生活を無事に終え2007年に帰国しました。
帰国後はファジアーノ岡山を応援中☆

オススメ記事は幻想的な湖のラグーナです
↓ボリビア ポトシのカテゴリからどうぞ
http://airitokouhei.blog23.fc2.com/blog-category-23.html

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

