バックナンバー

2012.02.09 21:43 | EDIT
考えてみるとボリビアには娯楽施設のようなところがほとんどなかった気がします。
書店も随分探しましたが見つかりませんでした。

そういえば子供たちが走り回って遊んでいる姿もあまりみなかったような・・
治安も良くないのかもしれないけれど、小さな子供も必死で働いていたしゴミを漁っていたり、物乞いをしている姿ばかりが壮絶な印象として残っています。


ところで一箇所、気になっていた公園のような遊園地のような場所があったんです。

観覧車も手動で動かしてましたし、見てると危なっかしくて怖さがあって入れませんでした。

CIMG0362.jpg

金網ごしなので何が何だか分かりませんが、取材の気持ちでしっかり画像として中の様子を撮ればよかったと後悔・・

でも動画で 真の恐怖ジェットコースターというタイトルでボリビアのジェットコースターが紹介されてました!
パラダイス的な手作り感がいっそう恐怖をひきたてます。

事故とか起こってもおかしくない感じ。でも現地の人達は楽しそうに乗ってる。
でも見るだけでコワい、コワすぎて笑えます


http://www.youtube.com/watch?v=ZYFd4F_LPp0&feature=fvwp&NR=1
Category: 未分類
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
 | HOME | 

プロフィール

あい 

Author:あい 
名前 あい
三年間のボリビア生活を無事に終え2007年に帰国しました。
帰国後はファジアーノ岡山を応援中☆

オススメ記事は幻想的な湖のラグーナです
↓ボリビア ポトシのカテゴリからどうぞ
http://airitokouhei.blog23.fc2.com/blog-category-23.html

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索