--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.07.13 22:38 | EDIT
久しぶりの更新ですが、、、
二年ぶりの来日公演、今回は広島に行ってきました!!
ラパスの気候からすると、日本は蒸し暑く大変な時期でのツアーだったと思います。
また会場も満席状態で、熱気もあり、隣の方は座っていても熱いのか、パンフでパタパタと扇ぐほど。
秋元さんも あついですね・・とぽろり。
連日のライブでハードなスケジュールなはずですが、それを全く感じさせない歌声は圧巻でした。
またケーナやサンポーニャの音もすばらしく、ボリビアの自然、ビクーニャの群れ、香り、風の音まで感じられるような演奏に懐かしくて涙が出そうになりました。
前回のメンバーと比べると、顔ぶれが替わっていて全体的に若くなった感じ。そして今回はダンサーも加わりとても華やかな雰囲気でした。
ダンサーについては、カラフルで大きくて重そうな衣装を身に着けての軽快なダンスに圧倒されました。
暑くて大変だったと思いますが、爽やかな笑顔でボリビアの風をサーッと運んでくれました。
会場全体でボリビアを楽しみながらの二時間はあっという間でした。
公演後はお決まりのようにCDが飛ぶように売れ握手会には行列が出来ていました。
ムードメーカーでもあるエクトルがいないので聞いたら仕事が忙しいとのこと。少し残念ではありましたが秋元さんがメンバーにスペイン語で夫のことを話したらワルテルが、知ってるよー覚えてるよーと言ってくれました。夫はそれがかなりうれしかったのか、帰りは終始ゴキゲンな様子でした。
ボリビアには以前長期出張で体調を崩し、今回の長期出張は断ったこともありボリビアへいく予定が今のところありません。
でも懐かしいボリビアを間近で感じることができ、アナタボリビア、そして関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!
また来日してくださるとうれしいです☆

母がテレビでウユニ塩湖をみて私にアルバムを作ってほしいといわれました。
最近ではよくテレビにも絶景として取り上げられウユニは知られるようになりました。
でもその先にもっとすごい絶景があるんです。

湖なんですけど、風が吹くと色が変わるんです。
ときにはエメラルドグリーン、ときには黄色から真紅に。。現地では火星と呼ばれてるんですけどホントに地球じゃないみたいです。
テレビが入らないかなと待ってるんですが、たぶん近くに宿泊所がないんですよね。夜は氷点下になってしまうし
難しいでしょうね。。
母にアルバム見せてあげたくてワクワクしながら画像整理してます。
画質も悪くなってしまってますが、時間のあるとき未公開の画像もアップしたいな。
スポンサーサイト
Category: 未分類
Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-) | PageTop↑
 | HOME |  Next Entry »
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

あい 

Author:あい 
名前 あい
三年間のボリビア生活を無事に終え2007年に帰国しました。
帰国後はファジアーノ岡山を応援中☆

オススメ記事は幻想的な湖のラグーナです
↓ボリビア ポトシのカテゴリからどうぞ
http://airitokouhei.blog23.fc2.com/blog-category-23.html

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

